うめちゅのまにま日記

日々思ってることを書いてみます。オタ活関連が多いかと。

#1 初ブログ!〜1発目の内容はだいちゅんに決めたっ〜

 

 

 

 

 

2+3は?ゴー!Ready?ゴー!Here we?ゴー!俺の名前は?大吾ー!

 

 

 

 

 

 

 

どーも!うめちゅと言います。

 

ブログに足をお運びいただきありがとうございます(o_o)

 

一応対人を想定して書いてはいるのですが、あくまで日記感覚なので内容がないものも多いです。

 

私は熱く語りたがるくせにあんまり物を知らないです。

 

以上、お見知り置きください。笑

 

まあ、こんな前置きはおいといて、、、

 

 

 

 

 

 

 

初めてブログを書くならこのこと!と決めていたことを書きたいと思います。

 

なんだと思います??

 

しょっぱなからこんな焦らさんでもって感じですよね笑

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾くん

 

 

のことです!

 

 

 

 

 

数年前の私はまさか好きになるとは思ってなかったんですけどねぇ、、。

 

人って変わるもんですね。笑

 

まあ、ジャニーズにハマった経緯とか、西畑くんのファンになった経緯は、また別の機会に書くとして、、、

 

初ブログを記念して、西畑大吾氏の好きなところを言いまくることにします!

 

イェーイ(^^) パチパチ( ´∀`)

 

 

さてさて、バンバン行きます!!!!!

 

まずは基本事項から!


f:id:tobutorikosookinaware:20191010235316j:image

 

名前   西畑大吾 

ニックネーム だいちゅん、だいちゃんなど

生年月日   1997年1月9日  22歳

出身   大阪府

血液型   AB型

身長   166㎝

足のサイズ   25.5㎝

趣味   映画鑑賞、ドライブ

好きな食べ物   チャンジャ

憧れの先輩   二宮和也くん、大倉忠義くん

好きな四字熟語   二宮和也

薬は水で飲む派?お茶で飲む派?   水派

 

f:id:tobutorikosookinaware:20191010235322j:image

f:id:tobutorikosookinaware:20191010235912j:image


f:id:tobutorikosookinaware:20191011000335j:image

 

 

とまあ、こんなとこでしょうか!!

 

最後の質問、どした?って感じですが、下の動画で一問一答をしているものの中から引用しました!

 

気になる方はぜひご視聴ください!

 

URL↓です!

 

https://j-island.net/movie/play/id/99

 

 

 

 

 

もう22歳で、世間一般だと社会人1年目に相当するだいちゅんですが、

 

 

まずこのルックスですよ!

 

 

 

可愛すぎません?????

 

 

 

いやあ、だいちゅんのお母様にありがとうを言いたいですね。(ちょうどおととい母の日だ)

 

 

まいど!ジャーニーという番組では年に1度女装も披露しています笑

 

私なんかよりもウン十倍可愛いです。

 

 

そんな、可愛らしいルックスを持ち合わせてるだいちゅんですが、

 

なんと!!

 

アイドル雑誌MYOJOで年に1度行われる、

 

恋人にしたいJr.ランキング

 

で、堂々の1位を獲得してます!!

 

すごいですね!

 

1位ですよ!

 

人気もたくさんですね。

 

 

 

そんなだいちゅんが所属しているのは、

 

関西ジャニーズJr.の

 

 

なにわ男子

 

 

というグループです!!

 

なにわ男子も詳しくは今度説明するとして、、

 

最近とてもメディアで取り上げられている注目グループです!!

 

明石家電視台、MUSIC FAIR、HEY!HEY!NEOなどなど有名なテレビ番組に出演しています。

 

思わず、MUSIC FAIRってデビューしてなくても出れんの??って思いました笑

 

また、なにわ男子のNANIWA-NANDENOという冠番組も放送されました。

 

関西ローカルのキャストという情報番組では、水曜レギュラーでもあります!!

 

なんという人気ぶり!!

 

 

 

 

とまあ、こんな感じですね。

 

 

なんか、だいちゃんの好きなところをいっぱい語るつもりだったのに、説明だけでこんなになっちゃう、、、

 

しかも、いざ好きなところをあげようと思っても、うまく言葉が出てきません、、、

 

 

まあ!

 

裏を返せば!!

 

魅力的すぎて!!!

 

言葉では言い表せないと!!!!

 

そゆことですね!!!!!

 

(違いますね。)

 

 

書きたいのは山々なんですけど、このままズルズルいくと、わかりにくすぎて、だいちゅんに申し訳ないので、

 

 

上達してから愛を叫ぶことにします!

 

 

顔が可愛すぎることしか書いてないんですけど、

 

まだまだ魅力はたくさんです!!

 

アイドルとしての資質はもちろん、演技もできる、私の理想のスタイル(個人的すぎ)、歌声も綺麗などなど

 

素晴らしいアイドルちゃんです。

 

 

おそらく、西畑大吾と検索すれば、山のように魅力が溢れて出てくるはずなので、

 

 

たまったま、このブログに迷い込み、

 

なんとありがたいことに、

 

西畑大吾って誰やろ?

だいちゃんって誰やろ?

 

と思ってくださいましたら、

 

どうぞ!

 

このブログを出て、すぐに検索してください!

 

お願いします!笑

 

 

 

 

 

なかなかのスタートを切った

うめちゅのまにま日記ですが、

 

今日はこの辺りで。

 

 

 

 

PS

西畑大吾くんのことを、

私のブログではだいちゅんと呼びます

断りもせずニックネーム使ってごめんなさい

 

 

 

PS2

 

冒頭の言葉は、先日、なにわ男子がレギュラー出演する、らじらー!サタデーで、リスナー投票により決まっただいちゅんのキャッチコピーです!!

これから、いろんなところで使っていくのか、どうなのか、楽しみです。